パーソナルスタイリスト 長谷章江さん | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

image
 
プロフィール
これまでに25,000人以上のお客様をスタイリング。
アパレル会社勤務時のマネージャーやバイヤーとしての実績を活かし、34歳の時にパーソナルスタイリスト®としてPOWER of STYLEを立ち上げる。
以来、キャリア女性やママ、そしてお子さままでと、幅広い層のお客様のショッピング同行を行う。
また、子育てで得た知識や経験を基に、子ども達に衣服を身にまとう楽しさを伝える「衣育」にも取り組んでいる。現在は、パーソナルスタイリスト®としての活動を中心に、パーソナルスタイリスト®養成アカデミーで授業を担当したり、コミュニケーションスキル講座を開催したりと、講師としての活動にもご好評いただいている。

 

 

オサレなんですわ、なんせ。

 

image

 

 

カジュアルを着てても。

 

image

 

 

あ、でね、

先日、こちらの章江さんが39歳のお誕生日の企画で出してくれたサービス

39 Thank You スペシャル企画 に申し込みました。

 

 

 

で、スカイプでいろいろとアドバイスいただきましたのでございます。

 

 

いつも言ってるけど、私ってばファッションは弱み。

 

なので、

時々、いろんな人に相談してはいるんだけど

ここ1年で、なんだか目まぐるしく自分の状況が変わっていくので

お洋服も追いつかず。

 

 

そんな時、さっきの企画を見つけて

すぐさま飛びつきました。

 

 

章江さんのオサレ具合は前から知ってたし

しかも、スペシャル価格!だったし

しかも、私の監禁期間(家が工事してて外出不可)にちょうど

頼める時間帯が空いてて。

 

もー楽しみにしてたわけですよ。

あ、スカイプでお話するのをね。

 

 

 

そしたらば。

 

 

まー怒涛のごとくアドバイスの数々。

それだけ突っ込みどころ満載だった

ていうのもあると思うんだけど

 

フェイスブックのタイムラインをずっと遡って

私の過去の洋服をチェックしてくれててね。

 

 

メモに書き留めるのが間に合わないくらい

たっくさんアドバイスをもらっちゃいました。

 

 

○月×日の服はxxxxxxで、とか

△月□日の服はxxxxだから、xxxxxしてください、とか。

 

 

 

あ、もちろんダメだしばっかりじゃないよ。

 

私のお仕事をよく知ってくれているので

稲垣佳美さんの自己プロデュースコース卒業生仲間です)

 

リンク【講座参加レポ】稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目(全3回) 

 

それを踏まえた上で、のアドバイス。

 

 

おすすめ雑誌とか、
アクセサリーのポイントとか

着こなしのバランスについてとか、

ほんとモリモリ!

 

 

 

いや〜ありがたかった!

 

 

 

 

でも、章江さんが口にするブランド名の中に

私がまったく知らないのもあったりしたので

これから勉強していかなくちゃチュー

 

 

 

こないだ、神田明神ツアーに行った時

ステージアップする、って決めなさい

って言われたんだけど

 

最近、これいろんな人からも同じこと言われるの。

 

 

ステージアップのためには

いままでの服じゃだめ、ってことだよね。

 

 

 

あ、だめってことじゃないわ。

 

 

そういう時期が来た、ってことだ、きっと。

 

おし。

 

 

 

 

 

長谷章江さんのサービス、ぜひチェックしてみてちょーキラキラ

 

リンク8/29更新【8月・9・10月スケジュール】グループコンサル・座学・カラー診断・ショッピング同行