いくら寝ても寝ても眠いのってなんで? | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

昨日は久しぶりにブログ更新をお休みしてしまった。

この土日は、死んだように寝ておりました。
寝ても寝ても眠たくて。

風邪ひいてるっていうのもあるんだけど
この眠さは、風邪とは別のところから来てる気がする。


なんなんだろうね。


泥のように眠る

ていう表現を見たことがあるけど
まさにそんな感じだった。


連絡が必要なひと、2、3人と
メッセのやりとりした程度で
あとは本当に寝てただけの二日間。


ダーリンもほったらかしで
ごめんね。


チラ見したSNSから見えてくるのは
私とはまるで別世界の出来事のようだった。

不思議な感覚。




とりあえず
仕事に復帰しよ。