半年に一度の厄落とし | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

昨日の日曜日は東京大神宮に
夏越しの祓にダーリンと。

{25C562B3-BB1D-4318-A31A-0F57C9595E31}


「茅の輪くぐり」してきました。


茅の輪とは、チガヤという草で編んだ輪のことで、
この大きな茅の輪の中を


「水無月の夏越の祓する人は、千歳(ちとせ)の命延(の)ぶというなり」


と唱えながら8の字を書くように3度くぐり抜けます。


{F301391C-DAA9-45BB-9FEC-6E723178CE13}


茅の輪をくぐることで、病気や災いを免れることができるとされているそう。


最初は言葉を唱えるのを忘れてたので

やり直ししました。

いいのかしら、そんなんで^_^;




そのあとは神楽坂で肉まんと

{2AFE860E-BD28-40C8-85D9-9219A7BEA901}



コロッケ!
{DD7E78B5-4B1A-4A7F-9498-F6F5796B88E9}


ハムカツも食べた!

{76F75DB4-64A8-4C05-8E13-2D9350B8318A}


厄落としと言うより
すっかり食べ歩きの日曜日になっちゃったけど
ダーリンと久しぶりのお出かけで
いろいろリセットできました


今日は 強みビジネスコースというセミナーの2日目に参加してきます。


お仕事もプライベートも充実させよー



パイナップルセミナー・イベント開催情報 パイナップル
6月29日(水)10:00~ 4つのポジショニングセミナー(表参道)榎本由美さん招致
6月29日(水)14:00~ 強みフィードバック会(中目黒)
7月02日(土)10:00~ 4つのポジショニングセミナー(都内)
7月02日(土)14:00~ 集客できるブログセミナー基礎編(都内)
7月06日(水)10:00~ 女性起業入門コース(都内)
7月11日(月)14:00~ 30人からラブレターをもらうポジティブフィードバック会(渋谷)
7月12日(火)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編(都内)
7月12日(火)14:00~ セルフプロデュースセミナー(都内)
7月15日(金)11:00~【かたやまひでこさん上京企画】ペンデュラム講座(品川)
7月15日(金)14:00~【運気アップお茶会】名古屋のかたやまひでこさんが東京に!
7月16日(土)14:00~ 自分らしさ”で人生の軸を作る<中心軸セミナー>(スカイプ開催)