独身女性のためのお金の専門家

川井真澄です。

 

 

 

 お金の不安解決!あなたが欲しいお金はいくら?

 

 

お金はどんな存在でしょう。

 

 

「たくさんあればいいな」と思うなら、

どれだけ必要ですか?

 

 

「もっと稼ぎたいな」と思うなら、

いくら稼ぎたいですか?

 

 

 

 

なんとなくお金のことを考えていると

「どれだけ」「いくら」の答えは

出てきませんよね。

 

 

「私はいったいお金がいくら欲しいのか」

 

 

ここをハッキリさせてみてください。

 

 

 

 

なぜお金が必要で、

何にいくら必要なのか、

明確になってくると思います。

 

 

その中には、

老後のお金もあるはず。

 

 

数字が見えてくると目標ができます。

 

 

目標を達成するためには、

今どうすればいいのかまで

考えられるようになりますよ。

 

  • 収入を増やす
  • 支出を見直す
  • 保険を見直す
  • 貯金を殖やす
  • 投資をする
  • 生活習慣を見直す

 

 

 

 

お金はたった数日で

殖えることは基本ありません。

 

 

時間をかけて殖えていくものです。

 

 

まだ時間があると思っていたら、

間に合わなくなります。

 

 

だから。

 

 

1日でも早くお金のことを

考えてみてくださいね。

 

 

オンライン講座

 


①11月12日(日)AM10時~12時 募集中
②11月26日(日)AM10時~12時 募集中

 

 


11月19日(日)AM10時~12時 募集中

 

 

今回は予定が合わなという方は

ご登録しておいてくださいね。

 ▼

友だち追加

 

 

 

お知らせ

 

\2大プレゼント/

・お金の不安を解決に向けて動きそう!

・貯金苦手を脱却しよう!

 

\親の介護が不安/

介護が始まる前から不安を解決しよう!