独身女性のためのお金の専門家

川井真澄です。

 

 

 

 iDeCo・NISAする?しない?~知識ゼロからの投資~

 

 

 

 

マネー講座を開催します。

 

 

こんな方におすすめ!

  • iDeCo・NISAはするべき?
  • iDeCo・NISAのメリットとデメリットは?
  • 老後のお金が不安だけどどうしたらいい?
  • なにから始めればいいのかわからない
  • 貯金だけじゃダメ?
  • お金の不安しかない

 

テーマ
「iDeCo・NISAする?しない?~知識ゼロからの投資~」

開催日
①11月12日(日)AM10時~12時
②11月26日(日)AM10時~12時

①②ともに同じテーマになります。
 ▼
マネー講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

2024年から新NISAが始まることもあり、

イデコやニーサをいう言葉をよく耳にしたり

目にすることが多くなったと思います。

 

 

そのたびに焦ってませんか?

 

 

「私もしなといけないのかな?」

「でも、どうすればいいのかわらない」

「投資って怖くない?」

 

 

気になるけど

何もできずにいるのではないでしょうか。

 

 

2024年からNISAが新しくなります。

 

 

この機会に

お金の知識をアップデートしましょう!

 

 

 

 

これからの人生のためお金を備えるとき

貯金だけではとても大変だと

実感されていると思います。

 

 

お金が貯まるスピードを上げるには、

お金に働いてもらう「投資」をすることです。

 

 

iDeCoやNISAはその方法の1つ!

 

 

iDeCoやNISAは、

一般的な投資に比べると

お得な制度になっています。

 

 

でも、投資ということで躊躇してませんか?

 

 

マネー講座では、

投資の基本についても

話させていただきますね。

 

 

テーマ
「iDeCo・NISAする?しない?~知識ゼロからの投資~」

  • iDeCo・NISAが理解できる
  • 投資の仕組みがわかる
  • 今するべきことがわかる
  • お金の知識のアップデート
  • お金を増やす方法がわかる

開催日
①11月12日(日)AM10時~12時
②11月26日(日)AM10時~12時

①②ともに同じテーマになります。

zoomでの開催ですので、
大阪以外の地域からのご参加も大歓迎です!
 ▼
マネー講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

オンライン講座

 

講座開催はLINEでいち早くお知らせします。

 

よかったらご登録しておいてくださいね。

 ▼

友だち追加

 

 

 

お知らせ

 

\2大プレゼント/

・お金の不安を解決に向けて動きそう!

・貯金苦手を脱却しよう!

 

親の介護の不安は、

介護が始まる前から不安を解決しよう!