こんにちは


乾燥の気になる季節になってきましたね。


お肌の乾燥

髪の乾燥

髪の広がり、まとまり気になっていませんか?


こんな時は

やっぱりアルマダ化粧水が良いです。


ずっと使われてる方も


最近使われてない方も



まだ使ってない方も

是非、お使い下さい。



使い方にはポイントがあります。



とにかくたっぷりM3.6使うことです。


私の長さで

30スプレーくらいします。


そして乾かすだけでまとまりが変わります。



ダメージの進行がある方や

広がりが結構ある方は、半乾きになった時にP4.3をつけると良いですよ。



使った事があるけど、良さが分からず使われなくなった方は使用量を増やしてもう一度使ってみて下さい。


きっと気にいると思います。



より綺麗な髪を求められる方は


まだまだお勧めの使い方があるので、いつでも聞いて下さいね。