ヒートウェーブの中 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

朝から散歩。暑くなる前にって思ったけど7時過ぎでもうなんとなく暑い…。


そんな暑い中…



またもドジャース。 いやーしかも今回はチケット前日に買ったからね。 っていうのも、ギリギリになって安くなってたら買おう、安くならなかったら別にいっかーてノリで。


というのも



Creepy Nuts をなんとなくみたかったのよねー。


で見てきました。初めフィールドのほうでやるのかと思ってたらめっちゃ端だったわ。 係の人に聞いたからわかったけど、聞かなかったらずっと真ん中見てたわ。



R指定。近いけどカメラとかがいっぱいあって見えない。 誰のためのショーやねん。 近くて遠い存在。



シャツももらったよ。今度からドジャースこれでいいわ。 ドジャースブルーだし。


今日は、一番安い席だったので、流石に何も見えんのちゃうかってことで、席には行かずにカウンターになってるところで見ました。



こういうところ。 これは良かった! どうせ買った席でも見えないわけなので距離はもうどっちもどっち。だけどここはピッチャーのウォームアップも見れて



テレビもある!結局テレビが見やすいんだわ。ちなみにここは、コアファンたちが汚い言葉で叫びまくってるのでちょっとアメリカ感じちゃう治安でした。


今日のゲームは控えめにって最高。



大谷くんも踊ってたし。最後の最後で逆転!こういうゲームがいいのよ。大盛り上がり。


久々ドジャースめっちゃ楽しかったー。


それにしても、何気に



当日チケットを狙って(30〜40ドルくらい)、5ドルパーキング停めて、カウンターでみるのが一番いいかもって思いました。


そういえば昨日牛乳買いにトレーダージョーズに行ったらこれゲットしちゃった。友達とあれにクレイジーになってる人らやばいよなって話したその日に見つけた。 運命すぎるやろ。



一人二つまでしか買えません。とりあえず友達にも買ったけど、いる?って聞いたら、「そんなんいらん。使わんもん。」って言われました笑。もらっても転売するでっやって。 マジでひどいやつやで。でもまぁわからなくもない。これさ、めっちゃ人気ですけど、ぶっちゃけただの食料品売り場のエコバッグだからね。そんなにええか? 


と言いつつ、人気ですぐ売り切れるものが売ってたらついつい買っちゃうのが私です。