2024/07/07 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

今日も今日とて暑い!

 

 

朝早くに散歩

 

 

早くに行ったのすでに暑い。

 

 
日陰を渡り歩く。

 

 
それにしてもこのハイキングトレイル。私はかれこれ十年以上きてるんですが、元々は、本当に誰もいない場所だったのに、徐々に人が増えていって、コロナ禍で人気大爆発。今となっては、朝からとにかくすごい人。ここはパーキングがめちゃくちゃ広いから他の場所よりもきやすいのかも。あと日陰でめちゃくちゃ歩きやすいんですよね。
 
ところで、私は朝の7時前からでもすでに日陰を渡り歩るいてると言うのに… 私のインスタに上がってくるアラスカから南米を目指してあるいてる子(Atsushiさん)がいるんですが、もうみてるだけで熱中症になりそう。 その志は本当にすごいんだけど、ここからの熱波や治安、本当に大丈夫?!って余計なお世話なんでしょうけど怖くてみてられない。 この辺だと正直治安よりも熱波、南米だと完全に治安がやばいよね。 それとも治安もやっぱりあぁいう頑張ってる人にはどんな人も優しくなれるんでしょうか。 となったらそんなの関係ない天候の方が心配よね。 40度の中ベガスに向かって歩くなんて…自殺行為だよー。