パサデナは燃えるように暑い | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

昨日、WLAっていうどちらかというと海側の方に出かけていたので、うっかり急に涼しくなったなーなんて思ってしまってましたが、それは、WLAだからでした。

 

パサデナは燃えるように暑いです。 時間をミスると外にも出れない暑さ。 ただでさえ暑さが苦手なラテがいるので、散歩は、朝7時前に終わらせる。

 

 
平日は全然散歩に連れて行ってあげれないので、久しぶりにハイキングトレイルに行きました。山間になっているので日陰! よかったー。

 

 

 
近いな。

 

 

 
ひじきも走ってます。
 
ボールも取り合います。

 

 
えー可愛すぎやんか。

 

 
ひじきも棒をみつけてご機嫌。

 

 
お水をがぶ飲みして散歩おわり。
 
暑くて耐えられない日々ですが、もう一個耐えれないこと。 トランプとバイデンのディベート! いやいや、もう見てられないって。 もう途中で見てられなくてチャンネル変えたし、ニュースで出てきてもチャンネル変えるし…耐えれない。 アメリカ大丈夫か…まじで。 というか本戦までの間に何かが起こる気がしてならんわ。
 
あーついでにあともう一個耐えれないこと。 私、インスタ結構見るんですけど、インスタにthreadsのリンクがでてきてついつい押しちゃってみちゃうんですけど、まぁ〜みんな文句ばっかり。 すごいな。 海外在住の人のその在住国の文化・食事の文句、人の文句、日本に帰った時の日本人の文句、駐在vs永住、どうした。そんなに文句ある? あれみたくないわー。あんなところに文句書きながらする生活ってなんやろか? Threadsのリンク出ないように設定するのに気がついたらまたでてくるんよねー。ほんとみたくない。