ピキってな | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

なんか最近…あかんことが続いているような…

 

今日は、珍しく週のど真ん中の祝日です。

 

どうしてもどうしてもランチに焼肉に行きたかったんですが、誰も付き合ってくれる人がいなくて(涙、いやほらランチだから近所にいる人探してっていう言い訳)、仕方なく1人で行こうかなと思ってたんです。朝は犬を洗って、その後、ランチでもと思ったらソファーに座った瞬間に、背中がぴきっとなりまして…。そこから一切動けず。焼肉どころかソファーから動けない。とりあえず体を転がし回って何とか床に座る状態まで持っていって立ち上がったんですが焼肉どころじゃないよ。むしろ誰かと約束してなくてよかったよ。

 

さらに悲しいことに…痛み止めが入った湿布を持ってたんですが、背中だから貼れない。いや〜久しぶりに一人暮らしの辛さを感じました。一人暮らしっていうか、頼れる人が近くにいない辛さ。たかが湿布されど湿布。こういうのが地味に1番困りますよね。意外とお金で解決できない問題。

 

 

朝から洗われて納得いかないラテ。

 

 
なんかピットブルっぽいやん! ラテ、ほんまにピットブルやったんやな! かわいい〜。

 

 
洗われたストレスを発散。
 
ひじきも

 

 
ストレス大爆発。 
 
 
ガジガジしながら自然乾燥。

 

 

 
濡れてるからまだ家に入れてもらえず強制自然乾燥。
 
あぁ〜背中が痛くて吐き気までする…