次の日まで堪能 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ドジャースみてきたよ。 いや、またかーい。 何回いってるの?自分でもびっくりやわ。 今年は、野球は見にいけないかなーなんて言ってたくせに気がついたら五回目?笑

 

今回もCostco席だったので上の方です。 Costcoは、99ドルで2チケット+30ドルの食べ物飲み物チケットがついていてとてもお得なのですが、めーーちゃ遠いw。何も見えない。そしてcostcoのチケットで選べる席が決まっているのですが、Costcoブラザーズでいっぱい。 

 

 

平日の夜だったのですが、めっちゃ混んでました。 1時間半前に行ったのに5ドルのパーキングとめれなかった。仕方なく路駐。仕方なく路駐っていうのは、その路駐、火曜日と木曜日は駐車禁止の看板があるんです。でも私あれ昔の看板を外し忘れただけだと思うんだよね。ってことで遠慮なく停めた。 まぁみんな停めてたし、気持ちはアメリカ人だから(?)。 

 

混んでた理由は、夏休みが始まったことと

 

 

Joe Kelly のユニフォームのGiveaway。 ちなみにJoe Kellyは、大谷くんに17番を譲った選手です。 代わりにポルシェもらってたけどね。 ドメイン売る商売みたいやな。 ほんでJoe Kelly試合に出てなかったような気がする。Give awayの日なのに?!

 

試合まで時間があったのでこれ撮ってきたよ。

 

(動画ですが静止画です?)
 

こっちは動画。

(音あり)
 

いやーー私の演技下手すぎた。次はもう少し上手くできると思う。 もう少し上向いて手を振ったり、最後の最後まで見送るみたいなのしたらよかったなー。 初めてやったから仕方ないな。 

 

これは、外野のベンチシートの下あたりにあるSpectrumがやってるサービスになります。 早くに行かないと結構混むことと、メールアドレスが結構普通に誰にでも見えるのであんまり恥ずかしいメールアドレスはやめた方がいいかもw。私は、ガッツリフルネームだったのでちょっと別の意味で躊躇しました。

 

昨日は、ガンガンホームランがでて、全部で六本くらい出たんじゃない? しかもそのうち四本は、六回裏だけで。 大谷くんがうった後続けてみんな打ってたんだけど、そこまで行くとバッターがすごいのかピッチャーがあまりにもひどいのかっていう判断し難いところですね。

 

 

で、七回入る前にすでに1:14っていう試合。ホームランで盛り上がったけどここまで点差がつくと相手チームも諦めてゲームもおもしろくない。 なので渋滞巻き込まれる前に八回くらいでかえってきました。

 

ドジャースがホームで勝った日の次の日は、パンダエクスプレス、マクドナルド、Jack In the Boxで割引があります。 

 

 
パンダなんて、普段10ドルの2アイテムコンボが5ドル。 (アプリでプロモコードは "DODGERSWIN")
マクドナルドは、6PCチキンナゲットが$2のもの購入で無料(アプリ)
Jack in the Boxは、ラージドリンクかったジャンボジャックバーガーが無料(アプリ)

 

これは、もちろんLAエリアだけなんですが、それぞれの地元チームに似たようなディールがあると思うので調べてみてくださーい。 かなりお得! ただ、Pandaは、なんかピックアップにするとめっちゃ量が少ない気がするんですよね。 5ドルだから文句言えないけど。

 

今日は、仕事休んでラテの病院。

見事にお金が飛んで行きました。 多分しなくてもいい検査も入ってるんだけど、まぁちょっと久しぶりの検査だったのでやりました。

 


はぁ〜お金かかる。