インスタゴッドが言うことにゃ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

私の欲しいものを読み取って色々な提案をしてくれる instagram いや、もうこれはInstagod。


どうやら神の中で私の今一番の興味はKorean BBQしかも食べ放題のようです。



ってことで今週の金曜日外食がこちら。これがインスタにでてくる出てくる。 一回行っとかな一生出てくるんちゃうかってことで行ってきたよ。あ、そうそう、これ月1の肉部活動です。



韓国のポテトサラダが美味しすぎる。なんでこんなに美味しいのー。


めっちゃ混んでるんじゃ…と思いながら予約して行った金曜6:30



混んでねーな。全然混んでないわ。ほんと韓国レストランの不思議。レビューも良くてインスタもバンバン上がってくるのに混んでないんだわ。 でもここは珍しく予約ができるので予約待ちなのかも。お店出る頃には全部の席が埋まってました。



お肉は、タン、リブ、サーロイン。



タンは失敗。 タンの味しないし、とにかく噛まないといけなくてなんか疲れた。 サーロインは、柔らかくて美味しいけど、ちょっと脂が少ないね。骨付きリブは何気に美味しかったよ。



何か忘れた。でかいわ… ちょっと焼きすぎた。



豚ベリー。 美味しいねぇ〜。



サイドも充実メニュー。 唐揚げ、コーンチーズ、スチームエッグ。 韓国の唐揚げ美味しいよね。


Korean BBQ の食べ放題で思うのは…人数いっぱいで行くべきってこと。 少人数だと一皿が大きすぎてあんまり色々試せないんだよね。 でもこれだけ食べて40ドル。 安い。 40ドル分の肉は食べてないけど、サイドもあるからねー。


今回学んだ事はタンはオーダーしない。焼きすぎない。人数集めていく。ですね。


食後は、近くのカフェへ。



ここに何がいいってパーキングがあるところ。koreatownで無料パーキングがあるのは本当に助かります。



くまがキャラクターらしい。



このS’moreがメインなのね。 そういえばお店の名前もかかってるね。ちなみに、お店で全部焼いてるみたいでした。



私は、スッキリしたかったのでピーチのソーダ。 これ美味しかった!


ぺちゃくちゃ話してたら背後に忍び寄る…



クマ? クマ?? 

だいぶ雑な着ぐるみで首元は見えてるし、手も…普通に腕出てるし、何より立ち方よw やさぐれとるな〜。


家に帰ってきたら



甘えて近づいてくる二匹。 可愛いな〜。 肉の匂いにつられたか?