ロングビーチとか | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ハナキン!華金!花金!ってことで二月の部活動、肉日誌。


今回は、ロングビーチにある



 Saint and Secondへ。



おっしゃれ〜。



程よい明るさ?暗さ?で良いわ〜。 まじで最近のオシャレレストラン暗過ぎてなんも見えんのよ。 メニューなんて携帯のライト使ってみるのよ。オーダーしたものさえ見えないっていうね。そういうのは困るよね。


まずは、



パン。


ふわふわパン。本当はカラマリとだいぶ悩んだけど…



フィッシュアンドチップスをオーダーしちゃったからやっぱりカラマリはやめておきましょうってことでパン。ふわふわで美味しい。フィッシュアンドチップスももちろん美味しい〜。 肉部でも魚も食べます。


でもやっぱり肉外せない。



ポークチョップ。 これが下のグリッツも合わせてめちゃうま〜。 こんな分厚いのにめっちゃ柔らかくてソースととってもあってました。



美味しかったから別アングルもw。


デザートは、ホームメイドアップルパイ。



アメリカのホームメイドアップルパイに勝てるものなし! アイスクリームとの相性最高です。


肉部の主な活動は、相変わらず日頃の鬱憤をオチもなく取り留めもなく、ゴールもなく解決案を求めず、ただただ肉食べながらダラダラ話すっていう会なんですが、やっぱりこういうのって必要なのよ。無駄話で溜まったものは出したから、またあと1ヶ月次の肉まで頑張れます。頑張ります。


日頃しないような格好で出掛けていく私を見つめる二匹。



可愛い。 でも置いてくけど。


それにしてもロングビーチに久しぶりに行ったけど、金曜の夜をなめてた。普段40分くらいの道のり、まさかの2時間。思い切り遅刻しました。


渋滞大変だったけど、誘ってもらわないとなかなか行かないエリアなので久しぶりのロングビーチ、オシャレレストラン、金曜日の夜、肉、最高でした。


あ、しかも!なんと帰りみちでヘリとパトカーに追いかけられてるカーチェイス見ました。 悪者はみんなロングビーチに逃げていくんです。現実も映画も。 カーチェイス好きとしてはもうライブのカーチェイスとかまじでたまらんわ〜。それも合わせて最高金曜日でした。