とんぼ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

トンボ帰りで日本です。


軽くブラックフライデーの買い物中に訳あって次の日に出発するチケット購入。


元々、来週帰る予定でシッターにはお願いしてたのですが、そのチケットをキャンセルして帰国前日に帰国を決めてるもんだからそれまでの繋ぎのシッター探しをしてドタバタ出国。荷物も適当に詰めたけど、見事に靴下を一足も持って帰ってきてないし、シッターに至っては、急すぎてまさかの犬アレルギー持ちの子にお願いする事態に。とりあえず家中掃除して、犬禁止部屋を作って何やらかんやら準備してたら出発の時間。


バタバタとか言いつつ



ちゃっかり10年ぶりくらいのIHOPにて朝ごはん。


で、昨日、成田に着きました。 最近羽田ばっかり使ってたから15年ぶりくらい! ANA(って言うかユナイテッド)だったんですが国内線乗り継ぎのなんて言うか不便さ??にびっくり。乗り継ぎ自体はめっちゃ近くてよかったんですが、1時間半あったらターミナルにあるレストラン行けるかなって思ってたら見事に何もなかった! いや、あるけど遠かった!


レストランにはいけなかったけど、こんなのはあった。流石、日本。


お腹空きすぎててなんとかコンビニでお弁当買ったけどそれ食べる場所もなくて、温めてもらったお弁当(匂い付き)を片手にチェックインしてゲートの端の椅子に座って食べたよ。って言うのもユナイテッドの機内食がまじでいけてなさすぎて全く食べれなかったんですよね。でも?だから?機内は、空いてたから3席でごろ寝してバッチリ7時間睡眠とれました。3席で寝れる時って疲れ具合って全然違う。ここ3回くらい、ごろ寝して帰って来れてるのでだいぶ楽ですねー。でも成田から伊丹までの飛行機はめっちゃ混んでてびっくりしました。


それにしても機内食は完全にオーダー式にして、欲しい人たちが欲しいものを事前オーダーにしたらいいのにって思う。正直、機内食は、冷たいそばとかうどんとかそのくらいがいいのよね。フルーツだけどか。


ひじきとラテは



私がいないことはあまり気にせず元気なようです。私がいないと食欲もあるらしい。