祝日月曜 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

なんと今日は、Juneteenthという祝日でした。今年から始まった祝日! 

日本って祝日がめっちゃあるけどアメリカって祝日がとても少ないのです。なので6月に祝日ができたことはとても素晴らし〜。

 

ま、そんな祝日も仕事仕事ですわ。 本当に疲れた。もう頭が回らない。 ほんとーーーに疲れた。 

3連休はほぼ仕事していたのですが、日曜日だけお昼からめちゃくちゃ久しぶりにラテのLAXのボランティアに行ってきました。 




LAXももう少し行けたらいいんだけど、遠い…いや距離というより渋滞が凄くてめっちゃ時間がかかるんですよね。




ラテはというと、パーキングから空港内に入るだけでバテてました。ちょっと暑かったね。

 

それにしても空港は、すごい人! 人!人!人!完全にコロナ前ですね。空港では、ラテ未だかつてないくらいみんなに撫でられました。



めちゃくちゃたくさんの人が寄ってきてくれて言った甲斐があったよ。 子供も1歳くらいの赤ちゃんもナデナデしてくれました〜。



この中々なくならないラテカード。正直、こんなの誰もいらんだろうって思ってたけど、実は、空港職員の方が結構コレクトしてるんですよ。笑っちゃう。集めてるからち頂戴ってよく言われます。

 

日曜だったんですが、渋滞にはまると思ってなくて空港の近くでボランティアの前にランチしておこうと思っていたら思いっきり渋滞、ランチどころじゃなく終わった頃にはもうお腹空きすぎて倒れるかと思ったよ。

 

ボランティアの後に食べたランチ。 



めちゃくちゃ久しぶりに Urban Plates。 ここは、結構いろんなところにあるお店なんですが、量も多くてお値段もお手頃でおすすめ〜。

 

フライドチキン二つとマッシュポテト、コーン。これで12ドルですよ。 これを食べた後にドーナッツを買って帰る予定だったのにすっかり買い忘れて帰ってきてしまって、超絶後悔。 次の日も後悔。 

なんで私ドーナッツ買わなかったのかな。うちの近所にはないお店なのに。ショック


それにしても疲れたー。