おひさLAX | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

久しぶりにLAXへ行ってきました。

 

 

なんか知らないけど空港内が暑くて暑くて

 

 

ラテぐったり。 ラテは、元々歩くのがすごく遅いのですが、ほんと全然動かない。

大きな犬用のストローラー買った方がいいのかな。二匹いるし最終的には必要になるのかな。 でも自分で歩いてる間はできるだけ歩かせたい気持ちもある。ストローラーを買ってしまうと遅いラテをすぐ乗せちゃいそう。

 

床が気持ちいいのか、カエル足でペタンとしてるラテ。

 

 
ラテのお尻は魅力的なのか、みーーんなお尻触ってました笑。他人が触っても捕まらないお尻です。 いやお尻が魅力っていうより顔が怖いのか?
 
今回もJulius っていうワンさんと行ったのですが、まだまだパピーの彼は、とにかくあっちへ行ったりこっちへ行ったり。でもそれがみんなの興味もひくし、私が1人で行く時だけとは集まってくる人数が違うわ。 
 
LAXは…っていうか特にインターナショナルのターミナルは、大工事中です。
 
 
そういえば、昔は、ターミナルすぐそこでピックアップできてたのが今はもうできなくて(結構前からだけど)、P4のところにピックアップ専用のパーキングがあります。 あれっていくらなのかな? お迎え行く人はお気をつけて!
 
そういえばこんなニュースが

あーーお願い! 間に合って!! ←私の帰国に!!