裏技ってほどでもないけど | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ドッグフードを買う時にこうしてます。

 

一応決まったドッグフードを買っているからっていうのもあるんだけど、ひじきとラテが食べてるのは、



こちら。で購入元はPetcoです。

 

なんでPetcoなのかっていうと、Petcoのアプリから購入すると、Store pickで50ドル以上で10%オフがついてくること、そして8袋かったら一袋無料になるから! 

 

私が買ってるのは、amazonでもpetcoでも大体70ドル。

 

例えば、普通に70ドルで買うと9袋で、70*9=630ドル。当然一袋70ドル。

petcoアプリから買うと70*9=630-70(一袋無料)= 560ドル。一袋62ドル。

 

さらに〜ここからですよ私的裏技(?)

 

まぁもうアメリカに住んでる日本人は、みんな使ってるかもですが、

 

(あ、この上のリンクから登録して購入してくれたら、初めは30ドルオフあります)

 

Rakutenからギフトカードを買うとたまにRakutenに10%の還元があります。


私は、10%の時にpetcoのカードをまとめ買い。そしたら50ドルのカード買うと5ドル還元されるので実質45ドルになります。ということで、9袋買った時の一袋62ドルからさらに5ドル引かれて、一袋57ドルに。

 

これ結構大きくないですか? とか言ってどっかで計算間違ってたら大恥ですけど。うちは、月2袋買わないといけないのでこの差が結構大きいです。

 

注意点は、2つ! 

 

一つは、Rakutenからもpetcoのリンクがあって1〜2%の還元がありますが、Petcoの8袋買ったら1袋フリーは、アプリからの購入しか受け付けないので、そこはRakutenの還元は捨てましょう。でもギフトカードを買えば10%返ってくるので大丈夫!(?)。

 

もう一つ、これがめっちゃ大事! 

Petcoのギフトカードは必ず50ドルで買っておいた方がいいです。というか購入金額より下にしておいた方がいいです。


というのも私、一回200ドル分のギフトカード買ったんですよ。それで150ドルの買い物して、50ドル残ってると思うじゃないですか、だってギフトカードなんだから…そしたらなくなってたよッ!残高0になってたよ!私の$50どこいってん!っていうのを二回やりまして。なんで二回かっていうと、流石に一回こういうバグがあったら二回めは直ってるって思うでしょ。直ってなかったよ! なのでもう試しません。直ってるかもだけど信用できません。ってことで私はいつも購入金額より少ない金額のギフトカードを一回で使い切るようにしてます。

 

同じドッグフードを継続して買っている人におすすめの技でした。 ちなみに…同じドッグフードを8袋買わないといけないのか、別のドッグフードでもいいのかはわかりません。