ラテを守る | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

昨日ちょっとラテに怒ることがありまして…

 

ラテとひじきは心のそこから私にビビってるもんで、わたしが怒ってる雰囲気をだすと一瞬でそれぞれのクレートに戻るんです。で二匹とも怒ってる私のことは見て見ぬ振りしてるんですけど、昨日、なんとひじきがラテと私の間にはいってラテを守った!!ラテの狭いクレートに一緒に入ってラテを完全に守った!! 今までひじきに怒ってるとラテが間に入ってくることはあったけど、ひじきがラテを庇うことは一回もなかったのに!? 

 

私の怒りをそれほどやばいと思ったのか…それともひじきも年取って優しくなったのか…

 

こういうことも昔は出来なかったもんな〜。



一緒のベットに寝れるようになったのは最近。

ひじきは、くっつくのが苦手だったんです。 

 


今じゃ足蹴できるまでになりました。いいのか悪いのかわからんけど。