Tokyo Banana | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

是非犬用の東京ばな奈出して欲しいなぁ〜。
 
なんか犬用にもありそうなお菓子じゃないです? 絶対に売れると思う。 っていうかもう昨今のペット ブームを考えたらどこの銘菓も犬用猫用出したらいいのに…子供よりペットにお金かける人増えてるからね〜。
 
うちの犬は東京ばな奈大好き。 この滅多に手に入らないお菓子。 日本から戻ってきた人が買ってきてくれました。 空港はほとんどのお店がしまっていて、東京ばな奈みたいな絶対売れるお菓子しか置いてないんだって。 私は、東京ばな奈大好きだから嬉しいお土産です。
 
 
まぁ、あげたことないだけで多分別のおやつも大好きだけどね。 
でもなんか東京ばな奈って犬のおやつにもありそう。 

 

 
必死必死。ちょーーーっとしかもらえないのに

 

 

 
必死必死。 

 

 

 
私が食べてるのもジーーっと見てます。

 

 

 
わかってるよ。でもそんなにたくさんはあげれないのよー。 
犬用のが出たら絶対買ってあげるのにね。
 
ちなみに東京ばな奈は、アメリカ人にも喜ばれるテッパンお土産です。 万人受けする味ですよね。