悲しい返品理由 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

メガネ無事に返品できました。 
 
コメントで教えていただいてよかった。ありがとうございます。 なんとなーくメガネは、特にレンズは、ダメなのかなーなんておもってたんですが、調べてみたら、No question askで90日返品可能でした。  よかった。 まぁNo question askっていうけど絶対なんで返すの?って聞かれますよねー。 言いたくないって言えばそれでもおけーって言ってくれるんでしょうけどね、一応言いましたよ。 
 
言ってやりましたよ。
 
鼻が低く過ぎまして…
顔がフラットすぎまして…
 
こんな悲しい理由… あり?
 
鼻パッドが低く過ぎて、私の顔がフラットすぎて、どうしてもフィットしなかったよ。ちゃんと調べて買わなかった私が悪かった、本当にごめん。 まじごめん。 ほんとーーにごめん。 いやまじで。ごめん。
 
と鼻が低いことを鼻筋が通りまくったアメリカ人に謝り倒し…返品。 いや謝る必要なんてないし90日は返品できるわけだからいいんだけど、でもやっぱりカスタムで作ったようなのを返品するのは流石に気がひけるので謝りました。 何はともあれ返品できました。 っていうか、鼻低くそうな人来たら言った方がいいよって言いたかったけど、あなた鼻低いからそのメガネ合わないよなんて言おうもんなら、Targetからメガネ屋さんが消えるくらい炎上しそうですね。
 
で、その後そのまま、これまたコメントで教えていただいたJins glassesにいってきましたよ。 そらもう、鼻パッドの高さに安心感をおぼえましたよ。 まぁ鼻パッドが高いやつは日本で買うよりセレクションがやっぱりどうしても少なかったけど、なんども言うけど我慢できなかったのです。 多分もうすぐ日本に帰るのに…。 でも結局やっぱり目が悪過ぎて本当だったら30分できるはずが、2週間かかるって…。 仕方ないね。 でも保険なしで130ドルくらいでした! ここから保険がきくかもなのでちょっとお金かえってくるかもー。そう思うと返品したメガネは、保険つかって220ドル。高いなー。 
 
こちらは成功の買い物
 
 
ひじきが、はぁはぁ言ってるのに

 

 
Cooling Vestではぁはぁなし。 すごい! ちなみにCooling vestきてそこに扇風機で風を送ってます。 

 

 

 
ほんとラテ王子… 女子2人に心配ばっかりされてます。
 
はぁ〜ふと思ったけど、ひじきが人間だったらあのアメリカ仕様のメガネもサマになってたかな? ラテはきっと私と一緒で返品かな…?