まった〜り | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

今日は、雨なのでお散歩は短く切り上げてっていうか、トイレだけ済ませてみんなでまった〜り。
 
ってか雨ですよ。みなさん信じられますか? 普段しらないちゅうのね。 いやでもロサンゼルスに雨がこんなに降ってる。LAで雨が降ったらっていうビデオが作られるくらいLAでは雨が降らないんですよ。
 
くだらないビデオだけど、本当にこんな感じなんですよ。(いやこれは言い過ぎだけど)

何って雨がちょっとでも降ったらその日のニュースは、大騒ぎ。 
 
Lake Tahoeでは、水が今季だけで33billion gallon も増えたって。33billionってことは、330億でガロンだから…うん。もう数字が大きすぎてわからない。 とにかくすばらしいねー。 水代も安くなるかな…今年は。
 
さて、まったり中のひじきとラテと私。 
 
image
 
最近ひじきがくっついてくるなー。

 

image
 
っていうか完全に乗ってる…私は動きたくても動けないっていうか可愛くて動きたくない。
 
三人でマツコの番組にでてた小室哲哉を鑑賞。 
小室さん、すごいねー。 いや本当考えるとあのころって彼の曲ばっかりだった。 私は、中学と高校がもろ彼世代。 なので流れてくる曲全部歌えましたよ。 覚えてるもんだねー。 
 
でもちろんそのあとYoutubeで一人カラオケ。
 
熱唱中の私をみる

 

image
 
ひじきの『…』な顔と

 

image

ラテのキコエナイミエナイの顔。

 

小室さん最高。 安室ちゃんも今もいいけどあのころもよかった。 うちのおばあちゃんが、安室ちゃんが結婚した時に大猿と子猿が結婚した(失礼…)っていってたのが印象的でした。

 

そしてあ〜回転寿しに行きたい。

 

今日のHope for paws ビデオ。

 

 

もちろん普通に犬がレスキューされるのもほっとするけど、子犬が出てくるのレスキューは、さらによかったと思います。 過酷な状況でこんだけ子犬の世話ちゃんとしてる母犬も本当にすごい。 人間なんて育児放棄するやつもいるのにね。 こんなに人に慣れてて…誰かに捨てられたのかと思うと本当に心が痛いです。

 

Hope For Paws Info

youtube Official channel: https://www.youtube.com/user/eldad75

Web Site : http://www.hopeforpaws.org/ 

Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=Rz1MCRp_qcA

 

Hope For Pawsは、寄付金が主な収益ですがYoutube再生の利益もかなり大きな収益になっています。 見るだけでシェアするだけで寄付できますよ〜。