クリスマスパレード | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

毎年恒例、隣町のクリスマスパレードに参加してきました。 

 

{18EC072E-A295-4212-A1A1-57A3D24DCDF0}
 

場所は、パサデナのお隣、montroseという町。 かれこれ5回目の参加です。

 

 

本当は、犬無しで私だけヘルプで入る予定が、犬が少ないってことで急遽ラテをつれて参加。 なんでひじきじゃないかというと、まぁ早い話、ラテのがこういうのは向いているのです。大きな音にも動じないし人混みも動じないしね。 あーでも、動き回る犬に対してはひじきのほうが動じないかなー。 まぁとにかくラテが参加です。

 

私は、チュチュまでつけられて…恥ずかしいことこの上なし。 

なんかしらないけどアメリカ人は、何かあるとチュチュをつけたがる…

 

{6ABFE0C1-6C06-4DBE-B53F-2F3A2DE8FDC1}

 

ちらり見えてる緑がチュチュ。

 

 

みんなつけてるからね。チームの輪を乱すわけにいかない。つけろといわれたらつけます。 とにかくこの近所に住んでいる同僚がきていないことを祈りましたよ。

 

ラテも緑の何やらをつけられての参加。 大急ぎだったから用意してなかったけど参加するつもりだったらツノくらい用意したのにねー。

 

ツノをつけての参加は、HOPE。

{C11DF5E4-7530-44F5-BEAE-16F693168259}

 

 

パレードは、フラフープを犬がくぐる芸をみせてとってももりあがりましたよー。

 

 

今年は、去年や一昨年ほど寒くなかったからよかった。

 

パレードには参加しなかったけど、ひじきは今年のサンタクロースの準備をしています。

 

{03C5A356-EB22-4EAC-8B2C-47C1F219851D}


サンタクロースっていうよりミスドのあれみたいね。 こうやって今年がおわっていくのね。