大失敗|失敗ばかりだけど前向きに頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
失敗ばかりだけど前向きに頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ド田舎に住むおばさんが日々奮闘している徒然日記( *´艸)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(43)
日常(558)
過去の話(87)
毒吐き(51)
気になっている❨いた❩事(288)
驚き(129)
大失敗(96)
楽しい(44)
謎(よくわからない)(29)
植え替え(75)
DIY(3)
大失敗の記事(96件)
ぎゃー!またなの?c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
間の悪い買い物の仕方は私に聞けば良い(¯―¯٥)
70%だったから。。。(´゚д゚`)
夢の中じゃペラペラなのに ヮ(゚д゚)ォ!
いくらカシャカシャしてみても(゜o゜;
ミニミニトマト
今日が休みの日で良かった〜(´;ω;`)ブワッ
大雪の日の占いが12位だった時は
ヘタしたら警察呼ぶ案件よ(๑•﹏•)
英語がペラペラな夢の中で会いましょうಠ∀ಠ
立派な大根足とベトベト(。ŏ﹏ŏ)
5分で終わる事なのに( ≧Д≦)
ちょっと渡すのは早すぎたかも(ʘᗩʘ’)
気をつけなはれや〜(((;ꏿ_ꏿ;)))
避難させた物は、元に戻さないといけないんだよね(´Д`)ハァ…
詐欺電話じゃないんかい(*﹏*;)
決断は早い方が良いっぽい(☞ ಠ_ಠ)☞
またまた痛い出費と、いたたたた(´;︵;`)