日常|失敗ばかりだけど前向きに頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

失敗ばかりだけど前向きに頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

ド田舎に住むおばさんが日々奮闘している徒然日記( *´艸)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ブログ(46)
  • 日常(588)
  • 過去の話(88)
  • 毒吐き(54)
  • 気になっている❨いた❩事(301)
  • 驚き(134)
  • 大失敗(98)
  • 楽しい(46)
  • 謎(よくわからない)(34)
  • 植え替え(97)
  • DIY(6)
  • おいしい(1)

日常の記事(588件)

  • どゆこと?Σ(・∀・;)の画像

    どゆこと?Σ(・∀・;)

  • 寒い1日になってしまったねぇ(*_*)の画像

    寒い1日になってしまったねぇ(*_*)

  • 今の人工呼吸は「フー」じゃなく「ホー」と吹き込むらしい(ヽ´ω`)の画像

    今の人工呼吸は「フー」じゃなく「ホー」と吹き込むらしい(ヽ´ω`)

  • くっさ。・゚・(ノД`)・゚・。の画像

    くっさ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • いつ行っても拒否られてる?|д゚)チラッの画像

    いつ行っても拒否られてる?|д゚)チラッ

  • 赤潮になっちゃうの?(´・ω・`)の画像

    赤潮になっちゃうの?(´・ω・`)

  • 本田圭佑って本当は。。。(・・?の画像

    本田圭佑って本当は。。。(・・?

  • ウォーキング(-_-)の画像

    ウォーキング(-_-)

  • ダリアとジニア(。・・。)の画像

    ダリアとジニア(。・・。)

  • お茶出し失敗(~_~;)の画像

    お茶出し失敗(~_~;)

  • キュウリをありがとう(*´∀`*)の画像

    キュウリをありがとう(*´∀`*)

  • 水鏡3の画像

    水鏡3

  • 今年こそは。。。(*´∀`)の画像

    今年こそは。。。(*´∀`)

  • 雨上がり(-ω☆)キラリの画像

    雨上がり(-ω☆)キラリ

  • 水鏡2の画像

    水鏡2

  • 今日のラッキーアクション(-.-)の画像

    今日のラッキーアクション(-.-)

  • 台風接近中(・。・;の画像

    台風接近中(・。・;

  • 水鏡❤(ӦvӦ。)の画像

    水鏡❤(ӦvӦ。)

  • 久し振りのウォーキング٩(๑òωó๑)۶の画像

    久し振りのウォーキング٩(๑òωó๑)۶

  • 余裕のない毎日(・.・;)の画像

    余裕のない毎日(・.・;)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ