こんばんは〜
雨続きで
やぁねぇ
少しも雨が
止んでる時間がないし
さてさて
雨が続くと悩むのは
洗濯物ですよね
気持ち良く
カラッとならないのは
まぁしかたないとして
洗濯の仕方には
こだわってきました🌀
以前は
洗濯物を入れてから
スイッチを入れる
というやり方でしたが
今は
大体の量を見て
水や洗剤を入れて
混ざったかな
って頃に洗濯物を
投入するというやり方
蓋を開けても
あまり泡立ってないけど
たぶん水には
混ざっているはず!
なのに今日は
混ざった頃に
蓋を開けたら
全然泡立ってません🫧
えっ!
洗剤もオキシも
入れてるのに。。。
水はユラユラと
動いているので
洗剤は間違いなく
入っているよう
どゆこと


縦型の安物の
洗濯機だから悪いの
悩む〜

