こんばんは〜ひらめき

雨続きで
やぁねぇ知らんぷり

少しも雨が
止んでる時間がないしうーん

さてさて
雨が続くと悩むのは
洗濯物ですよねTシャツ

気持ち良く
カラッとならないのは
まぁしかたないとして
洗濯の仕方には
こだわってきました🌀

以前は
洗濯物を入れてから
スイッチを入れる
というやり方でしたが
今は
大体の量を見て
水や洗剤を入れて
混ざったかな
って頃に洗濯物を
投入するというやり方ビックリマーク

蓋を開けても
あまり泡立ってないけど
たぶん水には
混ざっているはず!

なのに今日は
混ざった頃に
蓋を開けたら
全然泡立ってません🫧

えっ!

洗剤もオキシも
入れてるのに。。。

水はユラユラと
動いているので
洗剤は間違いなく
入っているよう汗うさぎ

どゆこと叫び叫び叫び

縦型の安物の
洗濯機だから悪いのはてなマーク

悩む〜えーん

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

幻影
何処行ったのはてなマーク


いた!!

ほんならな〜バイバイ