寒い1日になってしまったねぇ(*_*)こんばんは〜ねぇ今日寒ないせっかくの平日の休みに暑かったらかき氷でも。って思ってたのに無理だ〜昨日1日ダラダラしてウトウトしたから今日はやる気満々普段やらない所の掃除をしました🧹↑半日だけどね毎日こんなに動ける身体が欲しい気持ちの問題かだ〜か〜ら〜DOCOMOじゃありませんってばそれに家の電話にこんなの残して慌てる人っているの千代田の松すぐこんな姿になるほんならな〜