今の人工呼吸は「フー」じゃなく「ホー」と吹き込むらしい(ヽ´ω`)こんばんは〜今日は仕事ついでに救急救命講習も受けてきました10数年ぶり人がやってる時は分かるのにイザ自分の順番になると頭が真っ白に緊張を振り払うために大きな声で確認したり「1.2.3…」と数えたりおまけにオーラスだったので人の目が集中はっずーポイポイ鉢中段ほんならな〜