こんばんは〜ひらめき

ついに1週間連続ビックリマーク

何がって
月曜日からず〜っと
左目の下まぶたが
ピクピクしてるんですよ目

気持ち悪っゲロー

スマホの見過ぎか
仕事のし過ぎか
ストレスか
寝不足か煽り

きっと全部😑

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

本田の解説
やっぱオモロイゲラゲラ笑い

イケイケドンドンってゲラゲラゲラゲラ

やっぱ
うちのトップが
言いそうウシシ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

アジサイ
もう切っちゃって良いはてなマーク


どの辺を
切ったらいいか
分からないままに
チョキチョキハサミ

来年ちゃんと
花が咲くのかなぁえー?

ほんならな〜バイバイ