アジサイをチョキチョキ(^o^)vこんばんは〜ついに1週間連続何がって月曜日からず〜っと左目の下まぶたがピクピクしてるんですよ気持ち悪っスマホの見過ぎか仕事のし過ぎかストレスか寝不足かきっと全部😑本田の解説やっぱオモロイイケイケドンドンってやっぱうちのトップが言いそうアジサイもう切っちゃって良いどの辺を切ったらいいか分からないままにチョキチョキ来年ちゃんと花が咲くのかなぁほんならな〜