こんばんは〜
職場に着いて
車から一歩踏み出す
くっさ!
ウ◯コの臭いです💩
野良猫が
やっちゃってるね
探しても
見つからないので
そのまま歩いたけど
やっぱ臭い
靴の裏を見たら
あるー!
うそー
いやーー
キモーーー
しっかりと踏んでました
靴の裏を洗って
消毒をして
ブツは穴を掘って
そこにも消毒をして
「ウンが付いたね」
って言われたので
帰りにドラッグストアで
キングスライムの
目薬を探してみました
ない
発売日の
翌日見つけた
そのお店のラス1の
1個で我慢するか
ウンが付いても
臭いだけでした



