こんばんは〜ひらめき

職場に着いて
車から一歩踏み出すあし

くっさ!

ウ◯コの臭いです💩

野良猫が
やっちゃってるね汗うさぎ

探しても
見つからないので
そのまま歩いたけど
やっぱ臭い煽り

靴の裏を見たら
あるー!
うそービックリマーク

いやーー!!

キモーーーアセアセ

しっかりと踏んでましたゲロー

靴の裏を洗って
消毒をして
ブツは穴を掘って
そこにも消毒をしてネガティブ

「ウンが付いたね」
って言われたので
帰りにドラッグストアで
キングスライムの
目薬を探してみました目

ない悲しい

発売日の
翌日見つけた
そのお店のラス1の
1個で我慢するか知らんぷり


ド田舎なのに
情報は出回ってるかぁ不安

ウンが付いても
臭いだけでしたゲローゲローゲロー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ポイポイ鉢

ほんならな〜バイバイ