夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あら
「私の日」だわ![]()
異動先で
「食べ物は何が好き
」
って聞かれた時
「一生これだけしか
食べられないとしたら
餅です![]()
そして
あんこの和菓子」
と答えてます![]()
あんこ大好き〜![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは〜![]()
日曜日のNHKの
豊臣兄弟観てます![]()
病気で亡くなる
竹中半兵衛役の
菅田将暉の身体が
めっちゃガリガリに
なっていてビックリ![]()
役者魂ですね![]()
さて
ウォーキングに出たら
海の色がサビ色
汚い
表面に何か浮いてるし
何なの〜〜〜

夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あら
「私の日」だわ![]()
異動先で
「食べ物は何が好き
」
って聞かれた時
「一生これだけしか
食べられないとしたら
餅です![]()
そして
あんこの和菓子」
と答えてます![]()
あんこ大好き〜![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは〜![]()
日曜日のNHKの
豊臣兄弟観てます![]()
病気で亡くなる
竹中半兵衛役の
菅田将暉の身体が
めっちゃガリガリに
なっていてビックリ![]()
役者魂ですね![]()
さて