お茶出し失敗(~_~;)こんばんは〜お客様にお茶出ししたら最後の1個を置く時別件を話し掛けられて答えてたらお盆の上でお茶がスススス。。。そのままテーブルの上にひっくり返してしまいましたうわーすみません幸いお客様には掛かってなくて「大丈夫よ〜」と言ってもらいましたがこんなの初めてですお茶も麦茶で良かった〜葉挿しっ子のブリジットほんならな〜