こんばんは〜ひらめき

お客様に
お茶出ししたら
最後の1個を置く時
別件を話し掛けられて
答えてたら
お盆の上でお茶が
スススス。。。

そのまま
テーブルの上に
ひっくり返して
しまいましたポーンハッ

うわービックリマーク
すみませんガーンアセアセ

幸い
お客様には
掛かってなくて
「大丈夫よ〜」と
言ってもらいましたが
こんなの初めてです叫び叫び叫び

お茶も
麦茶で良かった〜えーん

葉挿しっ子の
ブリジット

ほんならな〜バイバイ