こんばんは〜ひらめき

ウォーキングに
出かけたけど
ちょっとお腹が
痛いなぁと思って
いつもの半分の距離で
帰ってきました歩く

「アルトちゃ〜ん」

「は~い」
イクラちゃんか🫱ハッ

「キュウリいるはてなマーク

「いりま〜す🥒」

お店で売っているような
立派なキュウリを
三本も貰いましたびっくり

「今度採れたら
あげるからね」って
言ってたけど
なかなか会えなかったから
って言ってましたニコニコ

近所のおばちゃん
ありがとう照れ

お返しに悩みますえー?

ニチニチソウと
種だけのパンジーと
キノコの共演汗うさぎ
どないやねん煽り

キノコは
ど〜こだウシシ

ほんならな〜バイバイ