キュウリをありがとう(*´∀`*)こんばんは〜ウォーキングに出かけたけどちょっとお腹が痛いなぁと思っていつもの半分の距離で帰ってきました「アルトちゃ〜ん」「は~い」↑イクラちゃんか🫱「キュウリいる」「いりま〜す🥒」お店で売っているような立派なキュウリを三本も貰いました「今度採れたらあげるからね」って言ってたけどなかなか会えなかったからって言ってました近所のおばちゃんありがとうお返しに悩みますニチニチソウと種だけのパンジーとキノコの共演どないやねんキノコはど〜こだほんならな〜