寒っ(´ . .̫ . `)こんばんは〜毎日毎日雨続き発泡スチロールのお皿が飛んできたのかと思ったら。。。白いキノコですやん雨が多すぎてデカくなってますそれにしても寒い長袖に戻るなんてここの所長くお休みしているあの方に贈りますハートの葉っぱ🍃マイケル・ジャクソンのポーちょっと違うか※画像はお借りしましたジャガランダの花びらまみれヒマワリなのにほんならな〜