こんばんは〜
出勤の時
玄関を開けたら
甲高い鳥の声🦅
カーポートの所を
飛んでは止まり
飛んでは止まり
キキキキキキキキ
うるさい
そんな事を忘れて
帰ってきたら
また鳥が飛んでは止まり
飛んでは止まり
あっち飛び
こっち飛び
かなりしつこい
もう二羽
いるらしくて
カーポートの屋根の上で
飛んだり鳴いたり
何なのよ
バタバタと
何か落ちてきたと
思ったら
今までいた鳥より
丸々太った
似たような鳥でした
子ども
何でも良いから
早く巣立って欲しい
カーポートは
鳥のフンだらけ
最近の
ウォーキングの時間は
少し遅く出発してます
お日様が残ってたら
日焼けしちゃうから🥵
↑
そうじゃなくても
色黒さん
海の向こう側は
西日が
いつまでも当たる地区

空の色がヤバい
雨がこれから降るか
山の向こうは
もう降ってるか
降るかもしれないから
戻るか
でも行こう
と思った瞬間
顔に一粒
雨粒がポツッ
急いで歩け
先の空も怪しい

お日様が
沈んだ方向は
まだ明るい🔆

何か爽やかな香り

たぶんコレ
まだ実も付いてて
花も咲くなんて
変わった木ですね🌲
桜の花が
まだ数輪残ってました

頑張るねぇ
あっ

虹が少し見えます
この辺り

ちゃんと見えてたら
こんな感じ。。って

手で指差したけど
知らない人が見たら
怪しい宗教のよう
雨雲予報では
夕方から
雨雲がくるって
事だけど
ずっと来る来る詐欺
お陰様で
雨は降らずに
ウォーキングが出来ました
ほんならな〜


