こんばんは〜ひらめき

出勤の時
玄関を開けたら
甲高い鳥の声🦅

カーポートの所を
飛んでは止まり
飛んでは止まりビックリマーク

キキキキキキキキ
うるさいチュー

そんな事を忘れて
帰ってきたら
また鳥が飛んでは止まり
飛んでは止まり汗うさぎ

あっち飛び
こっち飛び
かなりしつこいガーン


もう二羽
いるらしくて
カーポートの屋根の上で
飛んだり鳴いたりネガティブ

何なのよ驚き

バタバタと
何か落ちてきたと
思ったら
今までいた鳥より
丸々太った
似たような鳥でしたビックリマーク

子どもはてなマーク

何でも良いから
早く巣立って欲しい真顔

カーポートは
鳥のフンだらけゲロー


オーナメントオーナメントオーナメント


最近の
ウォーキングの時間は
少し遅く出発してます歩く

お日様が残ってたら
日焼けしちゃうから🥵
そうじゃなくても
色黒さん

海の向こう側は
西日が
いつまでも当たる地区晴れ

空の色がヤバい滝汗

雨がこれから降るか
山の向こうは
もう降ってるか雨

降るかもしれないから
戻るかえー?

でも行こう立ち上がる

と思った瞬間
顔に一粒
雨粒がポツッタラー

急いで歩けダッシュ

先の空も怪しい曇り

お日様が
沈んだ方向は
まだ明るい🔆

何か爽やかな香り看板持ち
たぶんコレ指差し

センダンの木

紫色の花って
藤の花にしても
なんで香りが
良いんでしょう照れ

まだ実も付いてて
花も咲くなんて
変わった木ですね🌲

桜の花が
まだ数輪残ってました桜
頑張るねぇ爆笑

あっびっくり
虹が少し見えます虹

この辺りにやり

ちゃんと見えてたら
こんな感じ。。って
手で指差したけど
知らない人が見たら
怪しい宗教のようてへぺろ

雨雲予報では
夕方から
雨雲がくるって
事だけど
ずっと来る来る詐欺ニヤリ

お陰様で
雨は降らずに
ウォーキングが出来ましたうさぎのぬいぐるみ


オーナメントオーナメントオーナメント


ギルバの薔薇

うふふニコニコ

ほんならな〜バイバイ