わんちゃんの好きなところは?
▼本日限定!ブログスタンプ
尻尾がちぎれそうな程
ブンブン振って
喜んでいる時![]()
でも
赤ちゃん犬じゃないと
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
動物は見るだけで
良いです![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは〜![]()
これ

入道雲ですよね
もう
夕方のウォーキングでも
緑の中に
グーグル先生は

モコモコ
一応
グーグル先生に
尋ねてみたら
ですよね![]()
夏が1年の半分を
占める世界が
きたのですね![]()
春や秋が好きなのに![]()
異変です![]()
異変と言えば
ゴールデンウイークに
行った牧場から
写した山の画像でも
あれ
って
思った人もいるのでは
ないかと思いますが。。
![]()
緑の中に
黄土色の木が
あちこちにありました🌳
私も前から
思っていたのですが
相方も
「あの木何やろ
」って![]()
仕事帰りに見つけた
「シマトネリコ」だと
おっしゃる
そうかなぁ
シマトネリコと言えば
テレビのお宅訪問番組で
よく植えられている木🌳
何となく
納得出来ていません





