こんばんは〜
東日本大震災から
もう15年も
経ったんですね
被災された地方の方は
「まだ15年」
かもしれませんけど
いつまでも
忘れることは
ありません
他人事ではないんですから
昨日(火曜日)から
水分を摂る事に
気をつけています
このせいでね
水筒にしたら
飲みにくいし
チョロっとで
満足するので
目に見えるように
カップにお湯を入れて
無くなったら
また注ぎ足して。。って
私の
寝る前のルーティンは
加湿器のタンクに
水を入れる事🚰
肌寒い洗面所に
聞こえる
ジャーーーという
水道の音🚰
水の音を聞くと
アナタは
こう思わないか
トイレにいきた〜い
テレビで
滝の音を聞いても
用水路のチョロチョロという
音を聞いても
トイレにいきた〜い

私だけなのか

昨日は
そうまででも
なかったのですが
今日はトイレが近い
下手したら
30分に1回は
トイレに飛び込んで
いる状態
もう病気やん


これが嫌だから
冬は
水分をあまり
摂らなかったのに
バナナ買おう
梅干しも食べよう🫨
水ばかりに
頼らないように

