こんばんは〜
よく降りましたね
って
皆んな同じじゃないから
ポカーンの所も
あるでしょうけど
こちらは
週末には
また雨の予報です
雨は良いんですけど
玄関前の障子が
開きにくくて
困っています
もし
雨のせいじゃなくて
ただ単に
家の傾きのせいなら
このまま
開かなくなるかも
と言う心配があります
なぜ心配かと言うと
同じ並びの
隣の部屋の障子が
びくとも
しなくなっているから
同じ状態
二度と開かなくなれば
遠回りして開けられる
1つの戸しか
出入りが
出来なるなるので
めっちゃ不便になります
どうすりゃ良いの

宝くじよ
当たれ〜〜〜


買ってませんけど
生け垣の所から
土がこぼれて
そこに草が
生えてきてました🌿
春になるのは
嬉しいけど
草が元気になるのは
困りものですよね
ガリガリ
土ごと掻き集めて
草は袋に
土は生け垣にポイッ
。。の、はずが
うわーーー

草を生け垣に
土は袋に
入れ間違えた〜
もう良いけどさ😮💨
袋が重いだけ




