こんばんは〜
出勤前の
朝の情報番組に
信号に従って
右折していた車に
凄い勢いの直進車が
ぶつかる映像が
流れていました
右折用の矢印で
進んでいた車が
気の毒
黄色点滅に
慌ててスピードを
上げる車は
周りにも沢山います
普通に赤でも
突っ込む車もいるし
みんな
何をそんなに
急いでいるんでしょう
1つの信号を超えても
すぐ先の信号も
赤のはずなのに
バカナノ?
右折の矢印が
出る時って
普通の信号が
黄色になるじゃないですか
あれ必要
あのせいで
直進車が
突っ込む場合も
あるんじゃないかと
思う訳です
↑
私が言いたい事
分かるかなぁ?
どっちにしても
交差点に
凄い勢いで
突っ込むんじゃないよ
先月
ピカラさんから
今まで口座を
引き落としていた
会社が変わる
。。とかなんとかって
文書が届きました
口座番号を書いて
送り返してねって
封筒まで入ってたけど
詐欺だといけないから
放置してました
そしたら
暫くしてまた
同じ物が来たので
「詐欺じゃなかったんだ」
って
書き込んで
送りました
些細なことだけど
面倒臭い
なのに
「口座番号が確認
出来ません
」
って
返送されました
は
んなバカな
もう面倒だから
送るの
やめようかと
思ったけど
テレビもパソコンも
電話も使えなくなる
訳ですよね
くっそーと思って
通帳を確かめたら
違っとるやんけ!
これ
何の番号
自分でも
さっぱり分からない🤷
ちゃんと書き換えて
「お手数をお掛けしました」
って書き添えて
改めて送りました
大人だからね
ちゃんとやらねば
ってやっぱり
面倒臭〜い





