好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんなのあるかどうか
わからないけど
やっすいウインナーと
玉ねぎを
交互に刺してある串ビックリマーク


赤くて安い
ウインナーである事がミソ上差し


小さいフライヤー🫕で
自分で揚げながら
食べたいですねよだれ






結果



こんばんは〜ひらめき


仕事終わりに
病院に行ってきました車ダッシュ


血液検査の
結果を聞くためです🧑‍⚕️


どうやら
神経痛やリュウマチを
心配されてたようびっくり


その他の数字も
心配するものがないようで
やっぱり
「腱鞘炎ですね」
と言う事でした凝視


ロキソニンが強くて
「少し胃が痛いです」
と伝えると
胃薬を変えて貰いました薬


足の腫れは
朝から少し治まっていて
「良くなってますね」
と言う事でした照れ


もっと早く
訪ねて行けば
良かったかも知らんぷり


「小骨が折れてるかも」
って言ってた自分が
めっちゃ恥ずかしいです笑い泣き






方言


地元の好きな方言

 

好きって訳じゃ

ないんですが。。



サムネイル

M子さんビックリマーク

ブドウの皮の処理

みんなにどうして貰うはてなマーク



「ひんのめ」って言おう!!

サムネイル



大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い



そう言えば

そんな言葉があった

って位

久し振りに聞きました泣き笑い



子供の頃に

大人が使ってた言葉ニヤリ



「飲み込め」って意味なんだけど

誰も使ってないよゲラゲラ笑い



それも

どちらかと言えば

こちらが

偉そうな言い方にやり



まぁ私は言えないな口笛


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





浜千鳥




増えたね爆笑


ほんならな〜バイバイ