お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家から外に
ちょっとだけ出る時
ササッと履くものって
「つっかけ」って言いますはてなマーク


方言かなぁうーんはてなマーク


まぁいっかニヤリ


そのつっかけが
めっちゃ古くなったので
今年
百均のを買いましたニコニコ


フィットするぅ口笛


前のはクロックスで
医療ドラマで
使われてるやつだって
貰った物でしたあし


ほら私って
貧乏性じゃないウシシ


19年履きましたよゲラゲラ笑い


くれた人も
本望だと思いますにやり







ギクッ



こんばんは〜ひらめき


やっぱり
いきなり忙しかったから
1日の記憶なし滝汗
言い過ぎ!


ここの所
寝っ転がって
小説を読み倒してたから
首をやられて
肩凝りが酷くなってましたガーン


そこにきて
足の甲をかばって
脚全体も
張りを感じてたのですが
ちょっと前かがみになったら
あっ!


腰に痛みが走りました走る人


ヤバイドクロドクロドクロ


無理をしたら
ギックリするやつだ叫び叫び叫び


腰に気をつけながら
1日が終わりましたが
全身痛い所だらけガーンハッ


CUさんと
ゆっくり話す時間があって
お盆前からの
不幸話を聞いてもらうと
「お祓いに行った方が
良いんじゃない!?」ですって汗うさぎ


ですよね不安


私ももう
何かに取り憑かれてる
としか思えない悲しい


ド田舎で
ひっそりと
誰にも迷惑をかけず
粛々と暮らしてる
だけなのに笑い泣き


家が欲しいって
高望みしてるのが
悪いのかなぁチーン







オアシス



ラジオを聴いてたら

「オアシスが再結成します」

って言ってましたビックリマーク



解散してないよねしょんぼり



光浦さん帰ってきたのはてなマーク



そう

私が言ってるのは

オアシズ



海外のミュージシャンの

話なのでしたショック

だって知らんし







雲水



トゲトゲしてるけど
痛くないよ照れ

可愛いよね看板持ち

さぁこれから

どこで育てようかなニコニコ



ほんならな〜バイバイ