もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見直さなきゃね汗うさぎ


問題は
仕事に行く時は
どこに置くか!?


持って行く訳にいかず
出かけてる時に
災害にあったら
家に置いてても
意味ないしえー?


在宅なら
いいんだろうけど
エッセンシャルワーカー
だからなぁショック






8月



こんばんは〜ひらめき


いつの間にか
9月に突入してましたびっくり


明日から忙しいからと
心の奥で思ってるからか
口唇ヘルペス
出てましたてへぺろ


台風の為に取った
余分な年休のせいで
尚更
仕事に行く脚が重くなりそうあし


今年の夏は
お盆前後で大違い不安


お盆前は
何事もなく平穏無事ニコニコ


なのに
お盆休みに入った途端
洗濯機が壊れ
車のタイヤが切れ
足の甲を痛め
台風さなかにコープに
振り回され滝汗


何なの!?


呪われてるのガーンはてなマーク


これだけ
嫌な事が続いたんだから
良い事も無くては
やってらんね〜笑い泣き


そうそう

生き物にも噛まれましたっけニヤリ


アブ
ムカデ
アリ悲しい


何もしてないのに
何でよあんぐりピリピリ


5年目になるのに
初めて職場の川で
見たものは
カワセミびっくり

※画像はお借りしました


この川で良いのはてなマーク
って位
場違いな綺麗さでしたウシシ


家の前の海では
穴子かウナギあんぐり


かなり昔
川と海の水が
混じり合ってる辺りで
大きなウナギを
捕まえてる子供は見たけどポーン


不思議な物は
繰り返し同じ所を飛ぶ
人工衛星🛰️


まるっきり同じ場所を
2秒程光って消え
光って消えひらめき電球


まるで
同じ所を繰り返す
壊れたレコードのよう手裏剣


不思議な事が多かった
8月でしたニコニコ






白鳥



ふっさふさに見える目


お星様になった子達を
植えてあった
リメ缶やリメ鉢を
土を除けたりして
洗いましたみずがめ座

今回より前のも
一気にやったので
この量ガーン


なんてこったチーン


古い土も
かなりあったけど
うちは裏庭に棄てられるけど
都会のマンションのベランダで
植物を育ててる人は
土の処分は
どうしてるんでしょうねうーん


伯父伯母の家の跡地は
今や草ボーボー🌿

草の勢いは凄いですねゲロー


都会の人
土はここに棄てに来るはてなマーク


ほんならな〜バイバイ