一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アマゾンのような
密林には
入れないと思いますビックリマーク


虫とか苦手だから悲しい


山に登るには
体力がないし
海は潜ってみたいけど
チャンスがなさそう不安


めっちゃ無謀な冒険
と言うなら
返す目処のない借金をして
遊びまくるニヤニヤ


無〜理〜叫び叫び叫び






台風



こんばんは〜ひらめき


私はどちらかと言うと
運が悪い方だと
思っていますちょっと不満


思った通りに
物事は進まないし
常に
逆に逆に
運命の歯車が
回ってるんじゃないかと
思う引きの弱さガーン


台風の影響は
まだこちらに
伝わってなくて
朝から
雨が時々降る程度でした雨


あぁ。。


あんなにビビって
休みを取ったのに絶望


まぁ今日は
休みの人の方が多いし
年休はたっぷり
残っているので
それは良い真顔


残念なのは
この程度の雨で
休みを取ったばかりに
わざわざ
職場地区に
車を走らせないと
いけなかった事知らんぷり


ガソリンの
無駄遣いやんネガティブ


コープは
昼からではないと
準備が出来てないので
昼ご飯を食べて
急いでgo車ダッシュ


雨は
間接ワイパーを動かす
位なので
道も
通れるように
なってましたニコニコ


遠回りじゃなくて
良かった照れ


着いた途端
雨が大粒になって
支所に飛び込むと
男の人達が
キョトンとした顔で
私を見てました真顔


「こんにちは〜ニコニコ
お世話になります」と
声を掛けて
カタログを返そうとして
ハタと気が付きましたビックリマーク


「荷物が少ない。。」


と言うより
商品が入った
発泡スチロールが
ほぼないびっくり


男の人達は
コープの人で
「配送のトラックが
運行中止になったので
今日はお休みなんです!!
と言う話凝視


「昨日の晩から
手分けして
電話を掛けたんですが」
と言うので
( ゚д゚)ハッ!


今朝
家に電話が掛かってきて
一応出たものの
後ろの方で若い人達が
同じ様にザワザワと
電話を掛けてる
声がしてました電話


携帯番号だったし。。


詐欺電話や!


と思って
ガチャ切りしたままニヤリ


あれですやんチーン魂


切った私も悪いけど
何も喋らない
相手も悪くないしょんぼりはてなマーク


しかもそれ以降
掛かってこないしむかつき


もぉ最悪えーんえーんえーん


いつもなら
土日は休みの
コープだけど
明日は営業するそうですぼけー


また明日
1時間掛けて
往復しなくてはゲロー


全ては
ヨーグルトだけのために笑い泣き

 





アリ



えっはてなマーク


昨日のアリはてなマーク


今日は一匹も見ません🐜


沈む船から逃げ出す
ネズミの如くはてなマーク


こわっ叫び叫び叫び







天空の城ラピュタ



ジブリで一番好きラブ



。。で

今回の台風が

大きくなってる時

「壁雲」って状態

だったそうです曇り



ダウン今回の台風台風
※画像はお借りしました


目の周りは
雲が盛り上がって
壁の様に
なってるらしいですくもり


これって絶対
ラピュタを囲む
竜の巣のことだよね爆笑

台風の目に突っ込めば
ラピュタに行けるかもニコニコ飛び出すハート
行けるかムカムカアホ





レディー



以前は玄関横に置いてて
元気にグリーングリーン
してたけど
さすがに
カーポート生活が
長くなり過ぎたのか
ちょっと老いてる感じ汗うさぎ

ヤバイよね不安


でも
鉢から溢れて
ポロリしてた子は
まだ大きくなってますびっくり


偉いね泣き笑い


ほんならな〜バイバイ