高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



むむむ。。
無理ー!

東京タワーとか
高い建造物に
床がガラスになってて
下が丸見えの所って 
あるじゃない!?


絶対
割れないと分かってても
あの上に乗れないえーん


バンジージャンプや
スカイダイビングしたら
絶対気絶する
自信100%プンプン


10メートル
高飛び込みだって
無〜理〜オエー


昨日のウォーキングの時
海を背に立ってた
カラスですら
尊敬します笑い泣き


足半分
はみ出してましたからガーン
写真を撮ろうとしたら
逃げられましたダッシュ

※画像はお借りしました








台風の進路



こんばんは〜ひらめき


台風の進路が
気になる所ですねぼけー


どんどん
西寄りになって
動きもゆっくりで
ちょっと困ったコースに
なってますガーン


うちの方では普段
ここを通ると
被害が酷くなる
と言われているコース絶望


しかも勢力がデカそうゲロー


果たして我が家は
持ち堪える事が
出来るのでしょうか叫び叫び叫び


職場の近くの田んぼの
茶色くなってる所は
刈り始めてました月見


まだ緑の稲穂は
倒れるよね不安


その後復活するのかなぁしょんぼり


取り敢えず
お菓子を買って
立て籠もるべきうーんはてなマーク
お菓子買わなくても
良いんじゃない?







雨の跡



あの雨の日から
また降ってませんが
職場地区は
場所によって
ザーザー降ったり
そうでもなかったり雨


うちの町ははてなマーク


雨の痕跡を探しながら
家に帰りました家


全然カラッカラあんぐり


山1つで
こんなに違う。。
と思っていたら
我が家の前には水たまりアップ


うちの辺りは
降ったんだびっくり


少〜しだけ
雨の跡がありました照れ


良かったね
うちの花たち🏵️






海のはじまり




似てるゲラゲラ笑い


演技中の表情が
特に似てますウシシ






ウンブラティコラ



一番日焼け被害が
酷い子ショック

なかなか緑に
戻りません悲しい


小さい鉢に分けてた子は無事爆笑

こんな色に
戻る日は来るのでしょうかえーん


ほんならな〜バイバイ