一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海外ですよねぇニコニコ


ドイツが絶対だけど
他の国も
行ってみたい所ばかり照れ


今日の新聞のチラシに
旅行会社のツアーがあって
行ってみたいなぁと
思っていた所です飛行機


何しろ
国内ですら
行ったことのない所ばかりぼけー


沖縄に行ってみたいし
東北は何処も
行った事がないし無気力


サンドウィッチマンの伊達さんが
番組内で
色んな所に連れて行くのを見て
「同行したい〜笑い泣き」と
常々思ってましたビックリマーク


食べる量は
同じには
出来ませんけどてへぺろ


一泊二日の北海道旅行では
ラーメンを食べれなかったので
是非みそラーメンをウシシ







お米



こんばんは〜ひらめき


お米がないないと
言われていますが
私が買うのは2キロチョキ


少ない量だから
見向きもされないのかな汗うさぎ



前回と同じのを
買ってきましたおにぎり


無洗米だよね〜ニコニコ


あれっびっくり


どこにも
無洗米と書いてないポーン


えーーー叫び叫び叫び


ずっと
研がずに炊いてたよ不安


水は少し白かったかも
しれないけど。。


願わくば
同じ袋だけど
前回のは無洗米で
あってくれ笑い泣きお願い


普通に
美味しかったのにえー?


私はバカ舌だったのね真顔


袋を間違えただけだろうと思っている
そこのアナタ!
それはありませんから🙂‍↔️
ってか
無意識に研いでたのかなぁ🤔
覚えがないって
こわっ!







パンイチ



うちの地区に引っ越してきた
肩から肘にかけて
タトゥーのある
外国人のおじさん🧑‍🦳

最初見た時
花を植えてるのかと
思ったけど
苗のポットを置いただけで
あれから
かなり経ちましたが
ようやく植えたみたいですヒマワリ


ジョウロで
お水をやってましたが
何故かいつも
上半身裸ポーン


毎回バクバクした
ハーフパンツを
穿いてますが
あの場合もやっぱり
パンイチ
って言うのかなうーんはてなマーク


他の家族は
どんな人なんだろう真顔


気になりますにやり







オブツーサ




カリカリガーンハッ


ほんならな〜バイバイ