リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり
ピアノが好きラブ


3歳から始めて
小学校卒業と同時に
習いに行くのは
やめましたが
何しろ練習嫌いゲロー


寄る年波もあって
たまにひいても
ぜ〜んぜん下手くそ滝汗


でも聴くのは
やっぱりピアノが好き🩷


オーケストラや
ドラムの演奏も好きウシシ


「ザワつく!音楽会」を見てたら
アルトサックスで
ユーミンの「真夏の夜の夢」を
吹いてみたくなった泣き笑い
楽器もない楽譜もない
チャンスもない!
無い無い尽くし大泣き






続きです



こんばんは〜ひらめき



8月16日午後に
洗濯機が届く事に
なりました🧺


洗濯パンも買って
漏れに対応しますタラー

こんな
ちゃんとしたのじゃなく
穴のないやつですけどあせる


洗濯機を
出し入れしやすいように
脱衣所の棚等を除け
念入りに掃除をして待ちますおやすみ


ほぼ予定通りの時間に
電気屋さんが
来てくれました時計


置き場所は一番奥で。。
と教えて
「実は。。」
普通のドアからは
出し入れが出来なくて
裏口に
回ってもらわないと
いけない事を説明すると
なんと
裏口の戸がキツくて開かないガーン

ピッチリガーン


うそ〜ん叫び叫び叫び


どうなる洗濯機絶望


裏口の戸は
無理に開けたら
二度と閉まらなくなると
言われました驚き


実家の戸が
同じ様な感じ
だったそうでえー?


「家が傾いてるからね」
って言うと
( ゚д゚)ハッ!と思い出したのが
お風呂場の辺りを
シロアリにヤラれて
退治して貰った事ネガティブ


シロアリは退治しても
何もしてないキョロキョロ


基礎とか
腐ったままで
放置されてるから
我が家は傾いてるんだチーン


腑に落ちる


まさに
こういう事なんだと
しっくり来ました不安


壁に隙間が出来たのも
次々と
ドアが開かなくなるのも
床の合板が浮いてるのも
全部シロアリだ不安不安


確かにあの頃からだ悲しい


我が家の崩壊の全ては
あの時に
始まってたんだなぁえーん


過去に戻って
やり直せるなら。。


いや
やっぱ新築が良いなおねがい


話がそれましたてへぺろ


裏口を使えないなら
正規のルートしかないけど
ドアが邪魔ドア


蝶番を外して
ドア自体のけて
古い洗濯機を
出してもらいました指差し


古い洗濯機の容量は7キロビックリマーク


毛布も洗いたかったので
大きいのにしたけど
1年に2度しか
使わないんだから
買ってすぐに
後悔したシロモノです不安


新しいのは5・5キロ!!


一回りも
二回りも小さい


毎回蓋を開ける時も
前の感覚のままだから
壊してしまうんじゃないかと
思うような勢いびっくり


早く慣れにゃにやり


水量はなぜか増えたので
時短になりました時計


ちょっぴりの
洗濯物の時
大きな洗濯機を使うのは
気が引けてたから
良かったなぁ照れ


アドバイスをくれた
電気屋さん
ありがとうございました爆笑


色んな意味で
良い仕事してくれたよ
上から目線かよ







痛い



夜中に寝返りをしたら

チクッハッ



この感覚は。。



今年は

ムカデムエンダーを

シュッとしていたので

もう長く見てなかったのに

いきなりかよえーん



そろそろ

シュッしとこうと

思いながら

放おっておいたせいチュー



腕を噛まれ

ムカデの薬を塗って

朝になって

腕が痒いと思ったら

噛まれた所が赤くなって

熱を持ってました煽り



思ったよりは

腫れてなかったのが

不幸中の幸い悲しい



ムカデの出る

ド田舎の

ボロ家に住む皆さん

ムカデムエンダー

良いですよグッキラキラ

こんなに毎年

ムカデに噛まれるって

我が家位だってば







タイヤが切れた所



ここの角


めっちゃ鋭利ナイフ








チャイナドレス



もうダメなんじゃないかと
思う位
枯れ葉だらけだったけど
緑色の葉っぱが
出てきましたニコ

良かったなぁ笑い泣き


ほんならな〜バイバイ