最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分は撮らない汗うさぎ


この間相方と
撮られましたけど
本当に見れたものじゃないオエーゲー


例えば
婚活サイトに
登録するとなると
わざわざ
その為に撮った写真より
思いがけず撮られてた
写真の方が
雰囲気が良いらしいですカメラキラキラ
笑顔が自然だから


そういうの
撮られてないから
登録出来ないなぁ驚き





他の出費



こんばんは〜ひらめき


書き留めていたものですビックリマーク


休み宣言をした日の朝
洗濯機を回したら
違和感が。。


洗濯機の裏側に
水たまりが出来てるポーン


それも結構な量滝汗


我が家の洗濯機は
受ける皿みたいなのがなくて
板の間に
直接置かれてますビックリマーク




防水パンって言うのね




水道の蛇口も
排水の方も
漏れはないみたい🚰


と言うことは
洗濯機自体から漏れてるしょんぼりはてなマーク


どうにも出来ない
やつですやん叫び叫び叫び


買った時から
洗濯機を回すと
カランカランと
音がしてました耳ハッ


ハズレかぁと思ったけど
交換するのは面倒不安


一応洗濯出来てるし知らんぷり


何より
洗濯機が思ったより
大きくて
入口から入りませんでしたびっくり


今は多肉棚のある
家の裏側からなら
なんとか入ったけど
扉の蝶番(ちょうつがい)が
腐って壊れて
今は内側から
ガムテで止めてる状態ニヤリ


酷いえーん


買い替えるなら
またそこから
出し入れしないと
いけないのかぁ凝視


買って
そんなに長く
経ってないと思うのに。。


このお盆時期に
何と言うチーン


家電の修理代って

かなりしますよね札束



物によっては

新品に買い替えた方が

安くつきますお札



買って

どれくらい経ったのか

見てみたら

8年経ってたようですキョロキョロ



もううーんはてなマーク



やだやだ

こうやって

知らない間に

年を取るんだね〜ぼけー



私はケチなので

家電は大体

壊れないと買い替えないてへぺろ



古い物は

電気代がかかると言うけど

そんなにポンポン

新しい物は買えないが

正しい言い方真顔



富豪じゃあるまいしまじかるクラウン乙女のトキメキ



でも

洗濯機は毎日使うから

騙し騙し使えないショック



だって

バスタオル2枚が

ビショビショになる程

出ているのでみずがめ座

レジャーシートも敷いたけど

どこからか漏れるし



さっそく

電気屋に見に行くと

便利な物は高いよねガーン



そりゃそうだキメてる



私にぴったりな

小さくて安いのを

探していたら

「一人用ですかはてなマーク

と店員さんに

声をかけられました🧑‍💼



なぜ一人と決めつけるムカムカ

と思ったけど

「今日は見るだけです」

と言ったら

さっさと居なくなりました汗うさぎ



太客には

見えなかったらしいショボーン



店員さん

当たりですよ指差し



一番安いのに決め

家電の取り付けをしている

知り合いに連絡すると

そこの電気屋に勤めてる人に

連絡してくれて

決めたのより

1キロ大きい方が安いよ

と言うので

その場で話をつけて貰いましたニコニコ



支払いもコインたち



いたたたた¥コイン



1日も早く

買い替えたいと

思っていたら

予想よりずっと早く

来て貰う事になって

ホッとしました泣き笑い



続きはまた明日ニコニコ







ピリフェラ



ハオルチア達が
日に当たりすぎて
どれもこれも
茶色くなったので
カーポートで養生中病院

お盆の終わり頃

枯れ葉取りをしました🍂



2ヶ月くらい

カーポートに置いてますが

早く元気に

なって欲しいものです予防接種



ほんならな〜バイバイ







ウォーキング中

海に何か跳ねたので見たら

白い座布団型のナニカ!

エイ?

まさかぁと思って何度も見てたら

海との壁に付いてる反射板?に

※画像はお借りしました

思いっ切り

ラリアットをかましてしまった!

※画像はお借りしました

いった〜!

༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽