タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もし。。。


万が一にでも
もしも言われたら
「ありがとうございます
じゃっバイバイ
で終わりじゃないかなうーんはてなマーク


知らない人と
どうこう
なりたいと思ってないから口笛


良いなぁと
思っている人でも
そう言う言い方では
逆に「えっ」って
思ってしまうかも真顔


ない話を
考えるのって
意外と大変ねニヤリ







こんばんは〜ひらめき


今日も暑かったですね不安


もうこれからは
暑い
って言うの禁止🈲


まぁ無理ですね泣き笑い


家に帰ったら
どういう落ち方をして
あそこに着地したはてなマーク


写真が落ちてましたガーン


ど。。泥棒はてなマーク


こわっ!


いや
盗る物は全然ないおいでゲラゲラ


にしても
扇風機の向こう側の
壁にあったから
落ちて
扇風機に当たって
そこに着地したのかえー?はてなマーク


不思議な事が
あるもんですね知らんぷり


えっはてなマーク


壁にかかってる
ウミガメの方が気になるはてなマーク


お子様が乗れる
サイズですよニコニコ


お譲りします照れ


どうぞ、どうぞ爆笑拍手






ライム&チリ




めっちゃ開いてるポーン


遮光ネットのせいかなぁ凝視


ほんならな〜バイバイ