いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



幸せになりたい
って事かな照れ


お願い事は
具体的に言わないと
叶わないらしいけど
ここでは。。ねぇニヤリ


今晩は
織姫と彦星が
会えそうな天気ですね晴れ


うちの地方は
8月にひと月遅れの
七夕ですけどにやり






汗だく



こんばんは〜ひらめき


暑くてたまらないから
冷えた部屋から
出られない滝汗


ご飯を炊きながら
おかずを作ってたら
暑くて汗だく滝汗滝汗


あせもになりそう煽り


夕方なら
お日様が当たらなくなるからと
洗車をしました車


水を出したのに
あっつーい滝汗滝汗滝汗


お湯です♨


まるで8月のようでした浮き輪







おり姫の運勢占い


 


学びのない私てへぺろ



だから

何度も同じ失敗をして

落ち込むんだよね⤵



 

 

 





パイナップルリリー



今年も


可愛いパイナップルが
ひと〜つ🍍

ふた〜つ🍍🍍

立派なパイナップルですが
これ以上は大きくなりません笑い泣き


甘いのを食べた〜いガーン気づき







ミセバヤ




お花が咲いてる爆笑


ほんならな〜バイバイ