また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に変わったのは。。


旅行に行ったら
御当地の味を
楽しんでみたいですねニコニコ






夏?



こんばんは〜ひらめき


はてなマーク


もう梅雨も明けて
夏だよねキョロキョロ
って暑さになりましたビックリマーク


クーラーのある
部屋じゃないと死んじゃう昇天


K「急に暑いですね」


私「死にます」


K「香典くらい
持って行きますよよw


私「香典はいらないので
今のうちに大金をくださいw


K「嫌です」


もう
バカな発言ばかりニヤリ


空気はすっかり夏で
お昼頃には
セミが1匹鳴いていましたびっくり


やめて〜叫び叫び叫び


実際の気温以上に
暑く感じるから煽り






カメムシ



今年はカメムシの

異常発生で

週の頭は

まず玄関先の

カメムシの掃除から

仕事が始まりますビックリマーク



土日を挟むから

その間の分が

たまるんだろうなぁえー?



そう思ってましたが

今朝は

月曜日の朝なんて

比じゃない量の

カメムシ達がいましたガーン



何これビックリマーク



誰か嫌がらせで

ばら撒いたのはてなマーク



さすがに多すぎて

鳥肌が立ちましたオカメインコ



まだ落ちてない

壁にくっついたままの

カメムシ達もたくさんアセアセ



見てくれるはてなマーク



私は他の人が載せてても

見る気はないから

ブーンと

飛ばして貰って

大丈夫なのでてへぺろ



じゃあいくよ汗うさぎ



ダウン



ダウン



ダウン



ダウン



おぇーー!



これは今日の収穫の

半分にもなりませんニヤリ



ほうきの先に

くっついて

後ろに飛んだりするので

時間がめっちゃ

掛かりました時計



約1時間笑い泣き



もう

この時間をどうにかしてむかっ



カメムシは

雨上がりに

出てくるらしいです知らんぷり



明日からは

晴れが続くから

量は減るのかなぁうーんはてなマーク



雨続きになる直前に撒いた

隣の家の庭の草は

仕事から帰ってみたら



結構枯れてるびっくり



無駄にならずに

良かった泣き笑い







不夜城



貰い物の子凝視

このあとどうなるはてなマーク



ほんならな〜バイバイ