うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うす揚げかなぁうーん


ちくわ天も好き照れ


家でうどんを作る時は
冷凍のかき揚げも
チンして乗せますよだれ


それ用に買ってるのですが
大体は乗せるのを
忘れてるので
冷凍庫で霜が付いてる時も
まぁまぁありますてへぺろ


サイテーえー






ウォーキング



こんばんは〜ひらめき


朝のうちに
ようやく雨が上がって
そこからの
湿度の高いこと、高いこと滝汗


1ヶ月ぶりに
ウォーキングに
行ってきました🚶‍♀


この1ヶ月は
ネーションズリーグを
観戦したいため
そちらに時間を合わせた
生活をしていたので
歩くようにならなくて口笛


おかげで
男女共銀メダル🥈


きっと私の
応援のお陰ねにやり
選手の頑張り以外に
理由はない!


久し振りのウォーキングは
肌にネットリと
纏わり付く湿気で
気分が悪くなりそうゲロー


息苦しい煽り


無理をせずに
まずはいつもの半分だけ
歩いてきました照れ


近所の家の
笹で出来てる生け垣は
伸び放題になって
通行の邪魔になってました真顔


あちこちに
草も育ってきてて


鉄板が割れてるのか
草がこんもりびっくり


小さかったヒマワリも


私の背を追い越してましたひまわり


この画像のは
小さめだったけどウインク


コスモスも
ワッサワサでしたガーベラ


のんびりと
歩く距離を
伸ばしましょうかね~歩く







多肉棚の屋根



屋根を付けたけど
もしかして。。
って今更ながら
思うことがありますえー?


雨が上がったからこそ
思ったのかも知らんぷり


多肉達は
雨には濡れなくなったけど
蒸れるんじゃないはてなマーク


だって
風通しが悪くなったかもガーン




あの多肉棚の後ろは
脱衣所ですが
窓を開けてても
なんの意味もないのかなはてなマーク


風は入ってこないかも台風


悩まし〜叫び叫び叫び


職場の近くにあった
ビニールハウスは
ある日チラリと見たら
ちゃんと
扇風機が回されてましたうずまき


遮光ネットをしてないから
大丈夫はてなマーク
って思ってたけど
ちゃんとされてるのねおやすみ


良いなぁ
ビニールハウスラブ


自分のハウスもないのに
多肉のハウスに
憧れるなんて凝視







ミアと黒バラ



どっちも
同じ物に見えるびっくり

これも雨のせいしょんぼりはてなマーク


ほんならな〜バイバイ